一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

9月30日(金)思いが伝わります

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 来ました!雲一つない秋晴れ。強めの日差しに、登校する生徒たちの影も地面にくっきり。「おはようございまーす!」。澄んだ空気の中、挨拶が爽やかに響きます。9月最終日。気持ちのいい朝です。
 「試合では自分から声を出して、気持ちで負けないようにしたいと思います」。2学年朝会では各部の代表が、新人戦に向けての決意を語ります。3年生が抜けて初めての公式戦。思いが伝わります。
 放課後の多目的スペースでは、吹奏楽部のオータムコンサートに向けてのリハーサルが続きます。「よしっ、もう一回やろー!」。真剣に演奏する姿。音楽を心から楽しむ姿。思いが伝わります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30