一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

7/25(月)明日から夏休み

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雲の切れ間から、本当に久しぶりに青空が覗きます。「おはようございまーす!」。すぐ近くから応援団の元気のいい声が響いてきました。「最終日なので正門前で挨拶をします」。心意気が朝を引き締めます。
 セーフティーリーダーの皆さんです。今日を迎えられたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。「明日から休みだねぇ」「しばらく会えなくて寂しいねえ」。皆さんもお元気にお過ごしください。
 地区吹奏楽コンクールが終了。喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」セレクションを通して、皆さんの目指した音楽はしっかり伝わりましたよ。県出場は叶いませんでしたが、皆さんの楽しい演奏を聴けて幸せでした。
 本日、学校だよりを配付しました。ご確認ください。
 旭岡中学校は8月21日まで夏季休業となります。HPは連絡事項がある場合に更新をします。1学期前半、保護者・地域の皆様から、温かいご支援・ご協力をいただきありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31