一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

7/13(水)まもなく開幕。「本物に触れる」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 曇り空。やや蒸し暑さはあるものの、今朝は涼しい風が吹きます。「おはようございまーす!」。生徒たちの表情もいつもより快適そうに見えます。今日はこのまま暑くならないといいのですが・・・
 早朝の体育館に涼しい風が吹きます。「少しでも快適になればねー」。管理員さんが体育館の窓とギャラリーの窓をフルオープン。
 表示、昇降機、控室、バリアフリーなど、手探りでしたが、準備を整えてきました。私たちは準備を通していろんなことを考えました。
 だからこそ、今日、実際にお会いして、お話を聞いて、プレーを見て、感じることを、本当に本当に大切にしたいと思います。
 「本物に触れる」、まもなく開幕です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31