一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

4/17(日)桜があちこちでお出迎えします!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 冷え込んだ朝。東山の雲がふもとまで降りてきました。今日は日曜日。いつもより通りが少ない通学路を旭の子が元気に登校してきました。
 久しぶりの突き抜けるような青空。絶好の晴天となりました。玄関広場の枝垂桜が満開です。本日の授業参観と学年PTAにお越しの際には、枝垂桜の柔らかい花々が優しくお出迎えします。
 2階渡り廊下にも満開の桜を見つけました。「パティシエになるのが夢です」「英検にチャレンジします」「格闘技を見るのが好きです」。1年生の個性豊かな花々が元気よく咲いています。ぜひ御注目を!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31