一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

3/1(火)3月になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 青空にポカポカとした日差しが注ぐ朝。「おはようございまーす!」。たすき姿の応援団の皆さんの挨拶が響きます。「感謝をこめて」「卒業おめでとうございます!」。たすきのメッセージもしっかり伝わってるよ。
 4階多目的スペースには「花言葉メッセージ」が登場。カザニアの花言葉は「あなたを誇りに思う」。この花言葉を一番に紹介した環境委員さんの想いもしっかり伝わってるよ。
 「もう少しで完成でーす!」「まだ近寄って写さないでくださーい」。3階多目的スペースでは、2学年委員さんたちが仕上げの作業中。了解了解。完成を楽しみにしていますね。
 3月になりました。校舎のあちこちで、感謝の気持ちがどんどん形になっていきます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31