一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

1/24(月)ASC朝会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 週末に気温が緩んだおかげで雪がかなり消えました。今朝は高く空が広がり、白い雲が柔らかく浮かんでいました。
 「様々な制約はありましたが、皆さんの御協力のおかげで、響き合う学校を作っていくことができました」。今年度の執行部が運営する最後のASC朝会。会長さんから一人ずつ「想い」が語られていきます。
 「逆境をプラスにとらえて、新しいものを作ることができたことは、私たちの誇りです」。画面を介して「想い」がしっかりと響き合っています。それは皆さんの背中を見ればわかります。
 いよいよ週末の生徒総会の準備が整ってきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28