一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/29(月)未来のASCの土台

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年一番の冷え込んだ朝。校地内のあちこちで初氷が張りました。「おはようございまーす!」「よろしくお願いしまーす!」。冷たい空気の中、元気なあいさつと立候補者の声がいつも通り響きます。
 「未来のASCは既にスタートしている!」「選挙活動そのものが未来のASCの土台になっている!」。3階多目的スペースのホワイトボードの言葉が、立候補者、応援者を含む2年生の背中を押してくれます。
 図書室では、図書ボランティアの皆さんが新刊図書などの保護カバーを貼り付け作業中。傍らでは学校司書さんがクリスマスデコレーションの作成中。生徒の皆さん、バージョンアップした図書室をお楽しみに。
 本日、学校だよりを配付しました。どうぞ御覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30