一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/26(金)ASC活動、頑張ってます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「今日は全学級が時間通りに片付けできればいいねー」「そうそう、最終日だからね」。給食委員会主催の「タイムキーピングチェック」。時間意識を高めることがねらいです。
 「新刊図書の貸し出し、25日から」。図書委員会作成のポスターです。周りの秋の味覚は学校司書さん作成です。昨日から新刊図書貸出。この機会にぜひ図書室に行ってみませんか。
 「挨拶運動を広げるために、メンバーを固定しないことを提案します」。お昼の放送演説、この日は副会長立候補者の二人です。一生懸命さとやる気は、放送からきっと伝わったと思います。
 本日、学年だよりを配付しました。どうぞ御覧ください。それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30