一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/17(水)銀杏並木の中で

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 冷え込んだ朝、快晴です。学校前の通り沿いに銀杏並木があります。眩しく照らされた銀杏並木の中で、生徒たちが元気に登校してきます。そんな景色に目を奪われる秋の一コマです。
 体育館ではスマイル学級がステージの上。大きな看板を手に何やら作業中です。互いに声を掛け合い少しずつ形が見えてきました。何が出来上がったかは明後日までお待ちください。
 「はい、撮りますよー!」。「はーい!」。賑やかな部屋が一瞬静まります。3年生卒業アルバムの写真撮影、この日はASC専門委員会が次々に撮影されました。卒業写真・・・本当に早いものです。
 本日午後、「いじめ見逃しゼロスクール集会」が開催されます。学区小学校6年生の皆さん、旭の子がお待ちしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30