一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

10/25(月)合唱まであと1週間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 冷え込んだ朝。登校する小学生にフリース姿も多く見られます。正門脇の消雪パイプも試験運用中。あちこちで冬の備えが進みます。
 玄関ホールでは教務主任の先生が何やら作業中。「昨年の合唱コンクールの写真を掲示しています」。合唱コンクールまであと1週間。掲示された写真たちも合唱への雰囲気を演出してくれます。
 金曜日にASC主催の全校レクリエーション大会が開催されました。体育館ではポートボール、武道場ではジェスチャーゲームとMany Words。各会場は終始歓声と笑顔につつまれました。昨年は実施できなかった全校レクリエーション。底抜けに楽しむ旭の子の姿が印象的でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31