一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

10/1(金)新人大会、2年生として

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日から10月。小雨が降る一日となりました。
 「チームワーク、挨拶、礼儀。新人大会に向けて、チームとしての土台、正々堂々と試合をするための土台を2年生が示そう」。2学年朝会で「2年生として新人大会にどう臨むか」全員で確認しました。
 昨日は科学研究発表会がありました。参加した3名は練習の成果を発揮し、一生懸命頑張りました。旭岡中学校は1名が優秀賞として「いきいきわくわく科学賞2021」へ推薦を受けました。おめでとうございます。
 吹奏楽部が明日の発表会「オータムコンサート」に向けての最終リハーサルに臨んでいます。だんだん演奏に気持ちがこもってきました。そして3年生は最後の演奏となります。思いあふれる演奏に御期待ください。
 本日、学年だよりを配付しました。どうぞ御覧ください。それでは感染予防に留意し、充実した週末をお過ごしください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31