一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

9/13(月)運動会を終えて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 爽やかな風が吹く朝。「おはようございまーす!」、いつもの挨拶が響き合います。制服姿の登校に、運動会が終わったことを実感します。
 「最後にこんな写真をとれたことが一番の成果です」。学年集会で学年主任の先生が語ります。写真のみんなの表情、全てを語りますね。
 不撓不屈の運動会は「困難があっても諦めず思い切ってやってみることの大切さ」を教えてくれました。「なんとかなる、なるようになる、なんとでもなる」、遠藤麻里さん曰く「なるなるの法則」ですね。
 HP「ライブ更新」をたくさんの方に閲覧していただきありがとうございました。当日だけで何と「2189」のアクセスをいただきました。驚異的な世界新記録です。閲覧していただいた皆様に感謝をこめて、これからも旭の子の「響き合い」を、こつこつと綴っていきたいと思います。今後とも旭岡中HPをよろしくお願いします。
 旭岡中学校は、明日14日(火)が運動会の振替休日となります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31