一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

8/20(金)夏休み最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休み最終日となりました。
 バレーボール部が体育館への階段を掃除しています。「区切りの日に掃除をするんです!」。笑顔で爽やかに掃除をする姿がいいですね。
 4階渡り廊下から教室棟を臨みます。3年生が確認テストに取り組んでいる姿が見えます。「頑張れー!」、教室に向けてエールを送ります。
 3枚目の写真は「わたしの主張」長岡地区大会のスナップです。発表・表彰式を終え、緊張が解けました。賞状を手にニッコリ。お疲れ様です。
 いよいよ23日(月)から学校再開となります。爽やかな挨拶の響き合いで、1学期後半を元気にスタートさせましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31