一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

6月11日(金)今日は地区大会壮行式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雲の隙間から強い日差しが注ぐ一日となりました。
 「おはようございまーす!」。校舎脇の畑では、毎朝2年生の水やりの姿を見かけます。「メロンに挑戦しているんです!」。爽やかな笑顔で水をやる姿に、メロンもきっと応えてくれるよ。
 プールの注水も順調です。キラキラ光る水面に注目すると御覧の通りです。いよいよプールらしくなってきました。授業ももうすぐです。
 今日はこの後、地区各種大会壮行式。写真は昨日の全校応援練習の様子です。一心同体、青春全開で「我らの願い」に向けて、心を響き合わせましょう。「響き合う学校」の力の見せどころです。
 本日、学年だよりを配付しました。どうぞ御覧ください。それでは皆さま、よい週末をお過ごしください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30