一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

5月28日(金)家庭学習強調週間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「おはようございまーす!」、小中連携挨拶運動も今日が最終日。中学生も小学生も張り切って挨拶を響かせた1週間でした。これを小中それぞれの活動に生かしていきましょう。
 午後から第1回生徒総会があります。写真は昨日放課後のリハーサルの様子です。準備は万全のようです。議案審議とメディアルール発表を通して、今年のASCが目指すことを全校で確認をします。
 今日から家庭学習強調週間。職員室前廊下にはこんな掲示もされました。テストまであと1週間です。部活動も停止となります。
 学校だより、学年だよりを配付しました。どうぞ御覧ください。それでは皆さん、計画的な家庭学習で充実した週末を!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30