岡南中学校は、「保護者、地域住民、生徒、教職員 4者で創りあげる学校」を目指しています。
TOP

6月4日 1学年親子レク

画像1 画像1 画像2 画像2
 1学年PTA行事として今年度は親子で一緒に『ボッチャ』を楽しみました。当日は学年のほぼ全員の保護者の方から参加していただき大変盛り上がり、親子のコミュニケーションや保護者同士の親睦を深める楽しい機会となりました。また、参加者の方にはPTA会費より飲み物が配られました。いつもPTA活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30