6/2 吹奏楽部 コンサートWeek(2日目)
今日はディズニーの日で、小さな世界とジャンボリーミッキーを演奏しました。 2・3年生は入会式から成長した姿、1年生は4月から取り組んだ成果を披露しています。 もっとたくさんの生徒が見に来てくれるといいなあと思います。 6/1 夏季給食
1年生は多目的教室、2年生は閲覧室、3年生は3年A組で食べることになりました。 今年から自校の調理場ではなく、和島小にある共同調理場でつくられたものが運ばれてきている関係で、準備方法が少し変わりましたが、時間通りに片づけることができました。 5/29 1学期最後の食堂での給食
北辰中では、食堂で全校が一緒に給食を食べています。 しかし食堂は日当たりがよく、例年6月から1学期終了までは、各学年に分かれ、空調設備のある教室で給食を食べることになります。 本日が1学期に全校生徒が一緒に食べる最終日でした。 |