個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

4/6 今年度もよろしくお願いいたします

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和8年度がスタートしました。

今年度も「笑顔とありがとうのあふれる学校」を目指して取り組んでいきます。ご支援・ご協力をお願いいたします。

今年度最初の部活動が行われました。
どの部も4月10日に予定されている北星会入会式の部活動紹介の練習をしていました。

11:00からは北星会入会式のリハーサルが行われました。
リーダー研修で学んだことを活かして、新入生を迎える準備を進めています。

最後は参加者全員で、校歌を歌い気持ちを一つにするとともに、素晴らしい入学式を迎える準備を整えました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30