火曜は職人への第一歩〜技術と知恵を磨く時間〜
清々しい週の始まり
明るい笑顔とともに、今週も良いスタートが切れそうです。 命のバトン〜想いを繋ぐフウセンカズラ〜
日常の輝き〜連休明け、学びの再始動〜
3限、1年生は「上体起こし」に全力投球。2年生の教室からはリコーダーの「カノン」が優雅に流れ、3年生は数学の難問に凛とした表情で向き合っていました。休み明けとは思えない集中力に、生徒たちの底力と成長を感じた一日でした。 仲間の輪、笑顔の和〜全校で創り上げた温かな時間〜
この活動で得た貴重な学びを、これからの学校生活の糧にしていきましょう。 |