日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

令和7年度 新任式・1学期始業式

画像1 画像1
令和7年度が始まりました。
新任式では、転入した5名の教職員が挨拶をしました。
1学期の始業式では、校長から「みんなで笑顔」を合言葉に学校生活を送ってほしいこと、「創立130周年をみんなでアイデアを出し合って盛り上げていこう」という話がありました。
子どもたちは、にこにことしながらもしっかりと話を聞いていました。
令和7年度の子どもたちの活躍が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28