令和7年度 入学式
5名の1年生が入学してきました。 2年生から6年生のお兄さん、お姉さん、保護者の皆様、地域の方々が1年生の入学を心待ちにしていました。 名前を呼ばれた1年生は、一人一人手を挙げて、元気に返事をするとともに、6年生の代表児童が1年生、来賓の皆さん、保護者に皆さんに堂々と歓迎の言葉を述べました。 日吉小学校、全校児童38名で元気いっぱいにスタートです。 令和7年度 新任式・1学期始業式
新任式では、転入した5名の教職員が挨拶をしました。 1学期の始業式では、校長から「みんなで笑顔」を合言葉に学校生活を送ってほしいこと、「創立130周年をみんなでアイデアを出し合って盛り上げていこう」という話がありました。 子どもたちは、にこにことしながらもしっかりと話を聞いていました。 令和7年度の子どもたちの活躍が楽しみです。 |