朝の読み聞かせ3![]() ![]() ![]() ![]() 生き物に関するものや時季に合ったものなど、子供が興味を引きそうな本を選んでいただきました。 本好きが多い1年生にとって、貴重な時間となりました。ボランティアの皆さん、ありがとうございました。 朝の読み聞かせ2![]() ![]() ![]() ![]() 生き物に関するものや時季に合ったものなど、子供が興味を引きそうな本を選んでいただきました。 本好きが多い1年生にとって、貴重な時間となりました。ボランティアの皆さん、ありがとうございました。 本の読み聞かせ1![]() ![]() ![]() ![]() 生き物に関するものや時季に合ったものなど、子供が興味を引きそうな本を選んでいただきました。 本好きが多い1年生にとって、貴重な時間となりました。ボランティアの皆さん、ありがとうございました。 いじめ見逃しゼロスクール集会5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、ファミリー班の絆を深めるため、「人間知恵の輪」に挑戦。 どの班も元の輪に戻ることができるよう、互いに声を掛け合う姿がとてもすてきでした。 後半は、今月の生活目標「みんなが大事 みんなが大切」に関わって、生活指導主任からの話を聞き、その後、各学級に戻って目標を設定しました。 みんなが居心地のよい学級・学校を目指して取り組んでいます。 いじめ見逃しゼロスクール集会4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、ファミリー班の絆を深めるため、「人間知恵の輪」に挑戦。 どの班も元の輪に戻ることができるよう、互いに声を掛け合う姿がとてもすてきでした。 後半は、今月の生活目標「みんなが大事 みんなが大切」に関わって、生活指導主任からの話を聞き、その後、各学級に戻って目標を設定しました。 みんなが居心地のよい学級・学校を目指して取り組んでいます。 いじめ見逃しゼロスクール集会3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、ファミリー班の絆を深めるため、「人間知恵の輪」に挑戦。 どの班も元の輪に戻ることができるよう、互いに声を掛け合う姿がとてもすてきでした。 後半は、今月の生活目標「みんなが大事 みんなが大切」に関わって、生活指導主任からの話を聞き、その後、各学級に戻って目標を設定しました。 みんなが居心地のよい学級・学校を目指して取り組んでいます。 いじめ見逃しゼロスクール集会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、ファミリー班の絆を深めるため、「人間知恵の輪」に挑戦。 どの班も元の輪に戻ることができるよう、互いに声を掛け合う姿がとてもすてきでした。 後半は、今月の生活目標「みんなが大事 みんなが大切」に関わって、生活指導主任からの話を聞き、その後、各学級に戻って目標を設定しました。 みんなが居心地のよい学級・学校を目指して取り組んでいます。 いじめ見逃しゼロスクール集会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、ファミリー班の絆を深めるため、「人間知恵の輪」に挑戦。 どの班も元の輪に戻ることができるよう、互いに声を掛け合う姿がとてもすてきでした。 後半は、今月の生活目標「みんなが大事 みんなが大切」に関わって、生活指導主任からの話を聞き、その後、各学級に戻って目標を設定しました。 みんなが居心地のよい学級・学校を目指して取り組んでいます。 校内読書旬間スタート4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生教室では、こびとの本屋さん(ボランティアの皆さん)から読み聞かせをしてもらいました。 読み初めからすぐに本の世界に引き込まれた子供たち。これをきっかけに、いろいろな本に出会ってほしいと思います。 また、図書室では2年生がちょうど本を借りにきました。 「今日は、2冊借りられるって。」「え?本当?」「やったー。」 本好きな富曽亀っ子です。 校内読書旬間スタート2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生教室では、こびとの本屋さん(ボランティアの皆さん)から読み聞かせをしてもらいました。 読み初めからすぐに本の世界に引き込まれた子供たち。これをきっかけに、いろいろな本に出会ってほしいと思います。 また、図書室では2年生がちょうど本を借りにきました。 「今日は、2冊借りられるって。」「え?本当?」「やったー。」 本好きな富曽亀っ子です。 校内読書旬間スタート1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生教室では、こびとの本屋さん(ボランティアの皆さん)から読み聞かせをしてもらいました。 読み初めからすぐに本の世界に引き込まれた子供たち。これをきっかけに、いろいろな本に出会ってほしいと思います。 また、図書室では2年生がちょうど本を借りにきました。 「今日は、2冊借りられるって。」「え?本当?」「やったー。」 本好きな富曽亀っ子です。 校内読書旬間スタート3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生教室では、こびとの本屋さん(ボランティアの皆さん)から読み聞かせをしてもらいました。 読み初めからすぐに本の世界に引き込まれた子供たち。これをきっかけに、いろいろな本に出会ってほしいと思います。 また、図書室では2年生がちょうど本を借りにきました。 「今日は、2冊借りられるって。」「え?本当?」「やったー。」 本好きな富曽亀っ子です。 校内読書旬間スタート1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生教室では、こびとの本屋さん(ボランティアの皆さん)から読み聞かせをしてもらいました。 読み初めからすぐに本の世界に引き込まれた子供たち。これをきっかけに、いろいろな本に出会ってほしいと思います。 また、図書室では2年生がちょうど本を借りにきました。 「今日は、2冊借りられるって。」「え?本当?」「やったー。」 本好きな富曽亀っ子です。 |