1学期後半スタート7![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 1学期後半スタート1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会で、校長の話を姿勢よく聞く姿から、「1学期後半も頑張ろう!」という気持ちが伝わってきました。 その後、各学級では宿題を提出したり、夏休みの思い出をビンゴやすごろくなどのゲームを通して交流したり…。 今週1週間は、学校生活のリズムに慣れてほしいと思っています。 |