校内書き初め展
今日から校内書き初め展です。一人一人が集中して書き上げた作品が並びました。 元気よくあいさつをしよう
1・2年生の3時間目の体育は、長縄跳びでした。タイミングを計って跳んでいました。 校内書初め大会
2学期後半スタート
今年度の登校も、今日を入れないで48日間になります。前向きな気持ちで一つずつ積み重ねを大切にして成長し、皮を脱いでさらに成長できるように歩みを進めてほしいと思います。 |