ヤギのバニラちゃんよろしくね8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ヤギのバニラちゃんよろしくね!1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今井先生から、ヤギと仲良くする方法や健康状態の把握の仕方、食べさせてはいけない物などについて、詳しく教えていただきました。 子供からも「ヤギは一人で寂しくないのですか?」「どんな場所が好きなんですか?」など、さまざまな質問が出ました。 最後に校歌のプレゼント。 「メェ〜。」 バニラちゃんにも「よろしくね」の気持ちが伝わったようです。 保護者の皆様にもご協力いただく場面があります。よろしくお願いいたします。 ファミリータイム3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 年度初めよりも、みんなの表情が良いように感じます。 じゃけん列車や宝探し、クイズや絵しりとりなど、楽しそうに活動していました。 準備や進行に尽力してくれた6年生、ありがとう! 下学年の協力する姿勢もすばらしいです! ファミリータイム2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 年度初めよりも、みんなの表情が良いように感じます。 じゃけん列車や宝探し、クイズや絵しりとりなど、楽しそうに活動していました。 準備や進行に尽力してくれた6年生、ありがとう! 下学年の協力する姿勢もすばらしいです! ファミリータイム1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 年度初めよりも、みんなの表情が良いように感じます。 じゃけん列車や宝探し、クイズや絵しりとりなど、楽しそうに活動していました。 準備や進行に尽力してくれた6年生、ありがとう! 下学年の協力する姿勢もすばらしいです! |