3時間目と5時間目
5時間目、5・6年生はランチルームで歯磨き指導でした。 あいさつ運動
1・2年生が、ジャンボかぼちゃとランタン用のかぼちゃの苗を植えていました。大きく育つといいなと思います。 全校SSE
今年度1回目の全校SSEがありました。今回のめあては「友達を笑顔に変身大作戦」です。友達の気持ちを考えて温かい言葉をかける練習をしました。学んだことを生かせるようにと昼休みは縦割り班遊びでした。 プール清掃
最初は肌寒さもありましたが、日が強くなってきて気持ちよく活動することができました。みんなの頑張りでともきれいになりました。 新しいALTの先生
新しいALTの先生がいらっしゃいました。すべての学年に入っていただきました。 放課後は今年初の「みしまこどもの広場」がありました。汗びっしょりになって体を動かしている子どもたちもいました。 |