日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

プール清掃

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 天気に恵まれた中でプール清掃を行いました。活動を担当したのは4〜6年生です。
 最初は肌寒さもありましたが、日が強くなってきて気持ちよく活動することができました。みんなの頑張りでともきれいになりました。

新しいALTの先生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2時間目は、全校読書の日でした。机の上にたくさんの本をのせて静かに読書をしていました。
 新しいALTの先生がいらっしゃいました。すべての学年に入っていただきました。
 放課後は今年初の「みしまこどもの広場」がありました。汗びっしょりになって体を動かしている子どもたちもいました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30