5月25日 運動会 実施します

さあ 冬休みだ

 今日は,冬休み前最後の登校日でした。

 冬休み前の最後の登校日とあってか,新年を気持ちよく迎えようと,教室や机・椅子,下駄箱などをピカピカに掃除をしている子どもたちの姿もありました。

 昼休み後の時間を使って,オンラインでの全校集会を行いました。「表彰」「校長先生のお話」「生活指導のお話」などを行いました。冬休みは,イベントも多く気持ちが緩みがちになります。楽しいばかりでなく,めあてとして決めたことはしっかりと守り,安全にも十分に気を付けて過ごしてほしいと思います。

 12月最後になり,急に積雪が増えたために登校が心配される日もありました。無事に今日を迎えられましたこと,保護者の皆様、地域の皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。
 
 ○学校再開は1月10日(火)となります。
 ○冬休み中は12月28日〜1月3日を学校無人化としております。

 みなさま よいお年をお迎えください(^^)/
画像1 画像1 画像2 画像2

重要 12月22日 冬休み前最終登校日です

画像1 画像1
 降雪はありますが、通常通りスクールバスが運行でき、歩道も通行可能です。給食の食材配送も可能であることから本日は通常の登校とします。
 引き続き低温、降雪が続く予報が出ています。状況を見ながら、安全に気を付けて登校できるようご協力をお願いします。
 下校時に風雪が激しくなる場合は徒歩地域は職員が帯同します。バス利用地区は降車後、可能な方は下校の見守りをお願いいたします。

児童会 大まつり

 子どもたちが企画して運営した「児童会大まつり」を行いました。
 
 3年生以上の学年がクラスごとに思い思いの出店をつくりました。
 
 お店回りを楽しむ子、たくさんのお客さんがきてくれてとても充実した顔を見せる子。
 
 思い出に残る一日になったでしょうか。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31