| ミルクちゃんの結婚式1            1年生からは、歌や野菜ケーキのプレゼント。 入退場時にはアーチを通ってもらうなど、喜んでもらうために頑張る1年生でした。 雄ヤギさんがやって来ました!2            ミルクちゃんの結婚相手です。 まだ、お互い警戒している様子。 早く仲良くなるといいですね。 ミルクちゃんと雄ヤギさんとの結婚式は、明日行う予定です。 ヤギの先生(今井先生)から、命をテーマにお話ししていただきました。 雄ヤギさんがやってきました!1            ミルクちゃんの結婚相手です。 まだ、お互い警戒している様子。 早く仲良くなるといいですね。 ミルクちゃんと雄ヤギさんとの結婚式は、明日行う予定です。 ヤギの先生(今井先生)から、命をテーマにお話ししていただきました。 大根の収穫3        ついて行ってみると…。 「先生、見て!」「こんなに大きな大根がとれた〜!」「私のは何かに食べられた跡がある〜!」… 大根の収穫に大喜びの子供たちでした。 大根の収穫2            ついて行ってみると…。 「先生、見て!」「こんなに大きな大根がとれた〜!」「私のは何かに食べられた跡がある〜!」… 大根の収穫に大喜びの子供たちでした。 大根の収穫1            ついて行ってみると…。 「先生、見て!」「こんなに大きな大根がとれた〜!」「私のは何かに食べられた跡がある〜!」… 大根の収穫に大喜びの子供たちでした。 いじめ見逃しゼロスクール集会2        各学級で、生活委員会の劇を見た後、何がいけなかったのか、どうすべきだったのかを話し合いました。 「いじめをしない・させない・許さない」を目指し、取り組んでいます。 いじめ見逃しゼロスクール集会1        各学級で、生活委員会の劇を見た後、何がいけなかったのか、どうすべきだったのかを話し合いました。 「いじめをしない・させない・許さない」を目指し、取り組んでいます。 校内音楽発表会7        久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会6            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会5            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会4            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会3            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会2            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 校内音楽発表会1            久しぶりに全校が集まって音楽を鑑賞する貴重な機会。 下学年の発表を温かいまなざしで見つめる上学年。 上学年の発表にくぎ付けになる下学年。 土曜日の音楽発表会に向け、さらに意欲を高める子供たちでした。 サツマイモ掘り7        「こんなにとれた〜。」 「これは虫に食べられている。」 「これは大きい!」… 土の中からサツマイモを探すことに夢中の子供たちでした。 サツマイモ掘り6            「こんなにとれた〜。」 「これは虫に食べられている。」 「これは大きい!」… 土の中からサツマイモを探すことに夢中の子供たちでした。 サツマイモ掘り5            「こんなにとれた〜。」 「これは虫に食べられている。」 「これは大きい!」… 土の中からサツマイモを探すことに夢中の子供たちでした。 サツマイモ掘り4            「こんなにとれた〜。」 「これは虫に食べられている。」 「これは大きい!」… 土の中からサツマイモを探すことに夢中の子供たちでした。 サツマイモ掘り4            「こんなにとれた〜。」 「これは虫に食べられている。」 「これは大きい!」… 土の中からサツマイモを探すことに夢中の子供たちでした。 |