岡南中学校は、「保護者、地域住民、生徒、教職員 4者で創りあげる学校」を目指しています。
TOP

6/2(金) 前期中間テスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は一日中テストでした。1年生にとっては中学校に入って初めてむかえる定期テストでした。勉強の仕方や受け方に戸惑った生徒もいたかもしれません。2年生は慣れてきたところですが中だるみにならないように気合を入れて取り組んだようです。3年生は進路を見据えたテストになったはずです。

6/1(木) 衣替え

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日から衣替え完全実施です。夏服になった生徒たちが元気よく登校しました。6月は、前期中間テストや中越大会があります。それぞれの場面での生徒の活躍に期待します。
 今日の給食は生徒の大好きな?抹茶揚げパンでした。明日のテストにむけて栄養補給をしてました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31