親子行事1親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 ファミリー遠足12高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足12高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足11高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足10高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足9高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足9高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足8高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足7高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足6高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足5高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足4高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足3高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足2高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足1高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 任命式代表の皆さんのピンと伸びた背筋から、やる気が伝わってきました。 代表となった皆さんを中心に、すてきな学級を作ってくださいね! 2学期始業式「友達を増やしたい」「自学を頑張りたい」「笑顔あふれる学校をつくるために、ふわふわ言葉を使いたい。」… 達成できるといいですね!期待しています。 ファミリー遠足準備3今日は、班ごとに集まって、旗づくり。一人一人名前を書いたり、お気に入りの絵を描いたり…。 金曜日、晴れるといいですね! ファミリー遠足準備2今日は、班ごとに集まって、旗づくり。一人一人名前を書いたり、お気に入りの絵を描いたり…。 金曜日、晴れるといいですね! ファミリー遠足準備1今日は、班ごとに集まって、旗づくり。一人一人名前を書いたり、お気に入りの絵を描いたり…。 金曜日、晴れるといいですね! |