音楽発表会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちで改善点を伝え合う姿も見られます。 本番が楽しみですね! 音楽発表会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちで改善点を伝え合う姿も見られます。 本番が楽しみですね! 音楽発表会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちで改善点を伝え合う姿も見られます。 本番が楽しみですね! 親子行事6![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 親子行事5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 親子行事4![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 親子行事3![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 親子行事2![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 親子行事1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 親子の関わりたっぷりの約1時間。たくさんの笑顔が見られました。 子供たちのうれしそうな表情がなんとも印象的でした。 役員の皆さん、準備や運営、ありがとうございました。 ファミリー遠足12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足10![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足9![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足9![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足7![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 ファミリー遠足4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高学年の役割は、班のメンバー―を安全に誘導し、みんなが楽しめる企画を考えること。中学年の役割は、高学年を助け、低学年の手本となること。低学年は最後まで歩き切ることがめあてです。 復路をバス移動にしたことで、悠久山公園で遊ぶ時間が長くなり、たっぷり活動できました。 FAPの皆さん、ご協力ありがとうございました。保護者の皆さん、お弁当の用意ありがとうございました。 |