運動会が終わって
応援歌を口ずさむ様子も見られた運動会前でしたが、天候の関係もあり、体育館が盛況でした。 運動会
温かいご声援をありがとうございました。本気になって頑張っていた子どもたちに大きな拍手です。 運動会に向けて〜最終〜
明日は晴れの予報です。心身の休養をしっかりとって、体調を整えて、明日を迎えてほしいです。 給食指導
何人で働いているか、何食つくっているかなどのクイズや献立の食材のお話などをしてくださいました。その後子どもたちと一緒に食べるなど、給食の様子を参観いただきました。 運動会に向けて4
堂々とした開・閉会宣言やちかいの言葉、それを聴く側の姿勢はとても立派でした。応援も両チームとも大きな声が出ていました。運動会への期待が膨らみます。 教育実習の先生
学年の名前
「あさがお」です。 あさがおの花言葉は「愛情・結束」です。みんなで協力して、助け合っていろいろなことに挑戦していってほしいと思います。 運動会に向けて3
両チームとも1回目より声が出ていました。応援団のしっかりした指示がすがすがしいです。 運動会に向けて2
全校朝会を利用して運動会のスローガンが発表されました。今年のスローガンは「仲間と目指すW優勝」です。そのあと応援団から第2応援歌のお披露目もありました。黄金週間後、応援練習が本格的に始まります。 運動会に向けて1
1時間目に全校でグラウンドの草取り,石拾いをしました。 給食の時間には、応援団の紹介がありました。玄関には、応援団の総会ポスターが掲示されています。 交通安全教室
1年生を迎える会
「飛び出し君」設置
多くの方からご参集いただき、ありがとうございました。 みんなで、安全に気を付けて過ごしましょう。 今年度最初の給食
対面とならないように席を配置し、全校がランチルームに集っておいしくいただきました。 新任式 1学期始業式 入学式がありました。
|