日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

今年度最初の給食

画像1 画像1
10日に今年度最初の給食がありました。
対面とならないように席を配置し、全校がランチルームに集っておいしくいただきました。

新任式 1学期始業式 入学式がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5名の転入職員、そして6名の新1年生を迎え、令和5年度の長岡市立日吉小学校がスタートしました。学校、家庭、地域それぞれが役割を果たし、連携、協働して子どもたちの成長を支えていきたいと思います。よろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30