日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

今年度最初の給食

画像1 画像1
10日に今年度最初の給食がありました。
対面とならないように席を配置し、全校がランチルームに集っておいしくいただきました。

新任式 1学期始業式 入学式がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5名の転入職員、そして6名の新1年生を迎え、令和5年度の長岡市立日吉小学校がスタートしました。学校、家庭、地域それぞれが役割を果たし、連携、協働して子どもたちの成長を支えていきたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31