1学期終業式
最初に1、3、5年生の代表1名が1学期の振り返りについて発表しました。何も見ないで堂々と発表する姿はとても立派でした。次に科学研究発表会の表彰、校長先生のお話、最後に全校で校歌を歌いました。 2時間目
3・4年生はマラソン大会の練習です。男女で分かれて走りましたが、応援が素晴らしいです。コースの近くに行って声をかけていました。 さつまいも掘り
マラソン大会に向けて
10月10日は目の愛護デーということで保健室前の掲示が変わりました。大きな目があったり、テレビから実際にどれくらい離れてみればよいかが分かったりする掲示です。 |