日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

さつまいも掘り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2年生が3・4時間目にさつまいも掘りをしました。暑くなく、気持ちよく活動することができました。豊作でした。大きなさつまいもがたくさん収穫できました。

マラソン大会に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2年生がマラソン大会のコースを実際に走ってみました。コースを間違えてしまう場面もありました。練習を積み重ねていきます。
10月10日は目の愛護デーということで保健室前の掲示が変わりました。大きな目があったり、テレビから実際にどれくらい離れてみればよいかが分かったりする掲示です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31