日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

今年度最初の給食

画像1 画像1
10日に今年度最初の給食がありました。
対面とならないように席を配置し、全校がランチルームに集っておいしくいただきました。

新任式 1学期始業式 入学式がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5名の転入職員、そして6名の新1年生を迎え、令和5年度の長岡市立日吉小学校がスタートしました。学校、家庭、地域それぞれが役割を果たし、連携、協働して子どもたちの成長を支えていきたいと思います。よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30