総合的な学習の時間3
ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。 総合的な学習の時間2
ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。 総合的なな学習の時間1
ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。 1時間目の様子8
最後の収穫かな?今日の夕飯で、サラダにして食べる? 1時間目の様子7
最後の収穫かな?今日の夕飯で、サラダにして食べる? 1時間目の様子6
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! 1時間目の様子5
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! 1時間目の様子4
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! 1時間目の様子3
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! 1時間目の様子2
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! 1時間目の様子1
「先生、大きいのができるよ。」「見て、いっぱいできた!」 みんなとっても楽しそう! ヤギのお世話をしている姿もありました。ずい分上手になったね!さすがです! |