1年生 やぶいたかたちからうまれたよ(図工)2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 やぶいたかたちからうまれたよ(図工)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 夏休み作品2
6年生の自由研究作品は内容が難しくなりますので、分かりやすく伝えるために文章表現や写真・イラストを取り入れる等、工夫してまとめていました。また、物作りも見ごたえがありました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 夏休み作品1
6年生の自由研究作品は内容が難しくなりますので、分かりやすく伝えるために文章表現や写真・イラストを取り入れる等、工夫してまとめていました。また、物作りも見ごたえがありました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 夏休み作品2
工夫したり、丁寧に作ったりした作品ばかりです。素晴らしいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 のぞいてみると(図工)2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 のぞいてみると(図工)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 夏休み作品1
5年生になると、手先が器用になり、より繊細で細やかな作品が作れます。また、家庭科の学習を生かし、調理にチャレンジした作品もありました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生 長岡市親善音楽会に向けて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 夏休み作品
4年生にもなると、夏休み前に学習した内容に興味関心を示し、更に調べ学習をしてみるといった発展学習につながっています。自分の興味あることを意欲的に学習することは、素晴らしいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 夏休み作品
4年生にもなると、夏休み前に学習した内容に興味関心を示し、更に調べ学習をしてみるといった発展学習につながっています。自分の興味あることを意欲的に学習することは、素晴らしいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |