自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

運動会 7

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 6

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 5

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 4

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 3

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 2

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会 1

画像1 画像1
R4運動会が無事に開催できました。

保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

一人一人生き生きと輝く姿がたくさん見られました!

by山さん

運動会前日の様子 14

画像1 画像1
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 13

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 12

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 11

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 10

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生も、サツマイモの苗にたっぷりと水をあげています。

 きっと、土の中でどんどん育っているよ。

 収穫が楽しみだね!(byのぶ)

 

運動会前日の様子 8

画像1 画像1 画像2 画像2
 「先生、アブラムシが・・・。」

 子供たちは、自分の野菜の変化を見逃しません。さすがですね。

 愛情たっぷりに育っている野菜は、きっと、格別な味なんでしょうね!(byのぶ)

運動会前日の様子 7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 4

画像1 画像1 画像2 画像2
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の子供の様子 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

運動会前日の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
 ヤギ小屋前の朝の様子です。

 自分が育てている野菜に、たっぷり水をあげる子供たち。

 「先生、実ができているよ!」
 「本当だ!」「結構大きいね。」
 「うん!」

 そんな会話が聞こえてきました。収穫が楽しみだね!(byのぶ)

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係