4年生 スキー教室大成功 7![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 6![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 5![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 4![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 3![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 2![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 1![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 R5に向けて![]() ![]() 教職員も4名同席。 まさに、PTA。 PとTの連携、バッチリです。 学年懇談会お疲れさまでした 2![]() ![]() 新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 学年懇談会お疲れさまでした 1![]() ![]() 新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 5年生 共生社会について考える 7![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 6![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 5![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 4![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 3![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 2![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 1![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 委員会説明 5![]() ![]() いよいよ最高学年として、全校のリーダーとなります。 委員会説明がうまくできれば、次年度の児童会活動がスムーズにスタートできます。 それが分かっているからか、5年生のやる気はMAX。張り切っています。 この前向きなパワーを大事にしてほしいと思います。 さあ、5年生も進級の準備のが着々と進んでいます。 5年生 委員会説明 4![]() ![]() いよいよ最高学年として、全校のリーダーとなります。 委員会説明がうまくできれば、次年度の児童会活動がスムーズにスタートできます。 それが分かっているからか、5年生のやる気はMAX。張り切っています。 この前向きなパワーを大事にしてほしいと思います。 さあ、5年生も進級の準備のが着々と進んでいます。 5年生 委員会説明 3![]() ![]() いよいよ最高学年として、全校のリーダーとなります。 委員会説明がうまくできれば、次年度の児童会活動がスムーズにスタートできます。 それが分かっているからか、5年生のやる気はMAX。張り切っています。 この前向きなパワーを大事にしてほしいと思います。 さあ、5年生も進級の準備のが着々と進んでいます。 |