自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生 砂金取り 4

画像1 画像1
真剣に金を探しています。

ロマンがありますね!

by山さん

6年生 修学旅行 砂金取り 3

画像1 画像1
金がとれる・・・!

これで、みんなが大金持ち!?

子供たちは、お金以上に価値ある体験を積み重ねています。

by山さん

6年生 修学旅行 砂金取り 2

画像1 画像1
金がとれる・・・!

これで、みんなが大金持ち!?

子供たちは、お金以上に価値ある体験を積み重ねています。

by山さん

6年生 修学旅行 砂金取り 1

画像1 画像1
金がとれる・・・!

これで、みんなが大金持ち!?

子供たちは、お金以上に価値ある体験を積み重ねています。

by山さん

6年生 修学旅行 船上7

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 6

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 5

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 4

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 3

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 2

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 船上 1

画像1 画像1
海の上です。

揺れが心配でしたが、子供たちは元気そうです。

そして、楽しそう!

by山さん

6年生 修学旅行 4

画像1 画像1
いざ乗船。

船の中のマナーを確認。

感染症対策にも注意しています。

by山さん

6年生 修学旅行 3

画像1 画像1
いざ乗船。

船の中のマナーを確認。

感染症対策にも注意しています。

by山さん

6年生 修学旅行 2

画像1 画像1
バスの中も楽しそう!

今のところ順調です。

by山さん

6年生 修学旅行 1

画像1 画像1
張り切って出発!

保護者の皆様、お見送りありがとうございました!

by山さん

6年生 水泳の様子 4

画像1 画像1
あいにくの雨模様。
でも、当校は巨大テントがあるので、水泳授業に支障はありません。

気温がいつもより低め。
だからこそ、今日は泳ぐにはもってこい。
水筒を置いて、こまめに水分補給。

熱中症対策にぬかりはありません。

思いっきり泳ぎを楽しみました。

by山さん

6年生 水泳の様子 3

画像1 画像1
あいにくの雨模様。
でも、当校は巨大テントがあるので、水泳授業に支障はありません。

気温がいつもより低め。
だからこそ、今日は泳ぐにはもってこい。
水筒を置いて、こまめに水分補給。

熱中症対策にぬかりはありません。

思いっきり泳ぎを楽しみました。

by山さん

6年生 水泳の様子 2

画像1 画像1
あいにくの雨模様。
でも、当校は巨大テントがあるので、水泳授業に支障はありません。

気温がいつもより低め。
だからこそ、今日は泳ぐにはもってこい。
水筒を置いて、こまめに水分補給。

熱中症対策にぬかりはありません。

思いっきり泳ぎを楽しみました。

by山さん

6年生 水泳の様子 1

画像1 画像1
あいにくの雨模様。
でも、当校は巨大テントがあるので、水泳授業に支障はありません。

気温がいつもより低め。
だからこそ、今日は泳ぐにはもってこい。
水筒を置いて、こまめに水分補給。

熱中症対策にぬかりはありません。

思いっきり泳ぎを楽しみました。

by山さん

3年生 落ち着いてスタート

画像1 画像1
今朝は、3−1では担任が不在でした。

しかし、朝のルーティーンがしっかりできているので、支障はありません。

それどころか、子供たちがチームワークと自立性を発揮して、しっかりと朝の支度と朝の会を行いました。これがスバラシイ!

1限のテストも集中。

バッチリの朝のスタートでした。

by山さん

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係