自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生 修学旅行 海を満喫 5

画像1 画像1
自然の魅力を大いに味わっています。

いいなあ!(^▽^)/

by山さん

6年生 修学旅行 海を満喫 4

画像1 画像1
自然の魅力を大いに味わっています。

いいなあ!(^▽^)/

by山さん

6年生 修学旅行 海を満喫 3

画像1 画像1
自然の魅力を大いに味わっています。

いいなあ!(^▽^)/

by山さん

6年生 修学旅行 海を満喫 2

画像1 画像1
自然の魅力を大いに味わっています。

いいなあ!(^▽^)/

by山さん

6年生 修学旅行 海を満喫 1

画像1 画像1
釣り、たらい船、自然の魅力を大いに味わっています。

いいなあ!!(^▽^)/

by山さん

6年生 修学旅行 朝ごはん!

画像1 画像1
朝からもりもり。

う〜ん・・・美味しそう!!!
ゴクリ。

by山さん

6年生 修学旅行 全員でハイポーズ

画像1 画像1
全員元気です。

おはようございます!!!

by山さん

6年生 修学旅行 鬼太鼓 5

画像1 画像1
鬼太鼓の迫力に飲み込まれました。

圧巻・・・!

by山さん

6年生 修学旅行 鬼太鼓 4

画像1 画像1
鬼太鼓の迫力に飲み込まれました。

圧巻・・・!

by山さん

6年生 修学旅行 鬼太鼓 3

画像1 画像1
鬼太鼓の迫力に飲み込まれました。

圧巻・・・!

by山さん

6年生 修学旅行 鬼太鼓 2

画像1 画像1
鬼太鼓の迫力に飲み込まれました。

圧巻・・・!

by山さん

6年生 修学旅行 鬼太鼓 1

画像1 画像1
鬼太鼓の迫力に飲み込まれました。

圧巻・・・!

by山さん

6年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
おいしそうな海の幸!

たらふく食べてご満悦。

by山さん

6年生 修学旅行 佐渡奉行所 4

画像1 画像1
佐渡奉行所での様子をご覧ください。

みんな元気です。

そして、楽しそうです。

by山さん

6年生 修学旅行 佐渡奉行所 3

画像1 画像1
佐渡奉行所での様子をご覧ください。

みんな元気です。

そして、楽しそうです。

by山さん

6年生 修学旅行 佐渡奉行所 2

画像1 画像1
佐渡奉行所での様子をご覧ください。

みんな元気です。

そして、楽しそうです。

by山さん

6年生 修学旅行 佐渡奉行所 1

画像1 画像1
佐渡奉行所での様子をご覧ください。

みんな元気です。

そして、楽しそうです。

by山さん

6年生 修学旅行 金山

画像1 画像1
金山に到着。

佐渡の歴史に思いを馳せる子供たち。
精巧な人形にも驚きます。

さあ、佐渡の魅力を満喫した1日が、無事に過ぎようとしています。
お腹もぺこぺこかな!?

by山さん

6年生 修学旅行 キラリウム 2

画像1 画像1
佐渡の未来を考えながら学んでいます。

一日目の学習活動が順調に進んでいます。

by山さん

6年生 修学旅行 キラリウム 1

画像1 画像1
佐渡の未来を考えながら学んでいます。

一日目の学習活動が順調に進んでいます。

by山さん
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係