子育てにおける上手なメディア利用 7![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 6![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 5![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 4![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 3![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 2![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 保・幼・小・中…子育てにおける上手なメディア利用を目指して 1![]() ![]() 保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 学校評価4部会 4![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 学校評価4部会 3![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 学校評価4部会 2![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 学校評価4部会 1![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 新1年生体験入学 5![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 4![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 3![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 2![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生一日体験入学 1![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 4年生 スキー教室大成功 8![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 7![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 6![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 5![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 |