学校評価4部会 2![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 学校評価4部会 1![]() ![]() 協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 新1年生体験入学 5![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 4![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 3![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 2![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生一日体験入学 1![]() ![]() 200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 4年生 スキー教室大成功 8![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 7![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 6![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 5![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 4![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 3![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 2![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 1![]() ![]() FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 R5に向けて![]() ![]() 教職員も4名同席。 まさに、PTA。 PとTの連携、バッチリです。 学年懇談会お疲れさまでした 2![]() ![]() 新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 学年懇談会お疲れさまでした 1![]() ![]() 新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 5年生 共生社会について考える 7![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 6![]() ![]() 障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 |