春休み最終日
明日が楽しみです。 桜は高い枝に数輪咲いているように見えるのですが、カメラでとらえることができませんでした。 多くの枝のつぼみはご覧のとおりです。 こちらも楽しみです。 4月6日
桜のつぼみは膨らみ色付きが進みました。 グラウンド周囲のネットが下ろされました。 休み時間にサッカーボールを追って駆け回る子どもたちの姿はもうすぐです。 4月5日
一気に桜のつぼみが膨らみました。 中庭のチューリップ、クロッカスはご覧のとおりです。 4月4日
4が並んで「しあわせの日」です。 桜の開花予想は2日延びました。 新学期に向けて教材が運び込まれています。 卒業生が制作に協力をした明新館の紹介看板が運び出されました。 明日、設置されるそうです。 令和4年度最初の日
校地も桜のつぼみに赤みが付いたり、水仙が花を咲かせたりしています。 内に、外に、春を感じさせます。 |