日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

今日の給食

【今日の献立】
ごはん、ハンバーグオニオンソース、和風マカロニサラダ、海老ボールスープ、牛乳

教室で給食をいただく5年生です。
このとき教室に流れているCDの曲は「南の島のハメハメハ大王」でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

お話隊が来てくださいました

今朝は3〜5年生が読み聞かせをしていただきました。
最近新聞で紹介された三島の民話、教材となっている作家の別作品などを読んでいただきました。
今朝も寒い中をお越しいただき、本当にありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校の様子

今朝は冷え込みました。
途中で大きなつららを見つけてきた子もいたようです。
今日も保護者・地域の方から登校を見守っていただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28