今日の給食
【今日の献立】
ごはん、ハンバーグオニオンソース、和風マカロニサラダ、海老ボールスープ、牛乳 教室で給食をいただく5年生です。 このとき教室に流れているCDの曲は「南の島のハメハメハ大王」でした。
お話隊が来てくださいました
今朝は3〜5年生が読み聞かせをしていただきました。
最近新聞で紹介された三島の民話、教材となっている作家の別作品などを読んでいただきました。 今朝も寒い中をお越しいただき、本当にありがとうございます。
登校の様子
今朝は冷え込みました。
途中で大きなつららを見つけてきた子もいたようです。 今日も保護者・地域の方から登校を見守っていただきありがとうございました。
|