児童会祭り(けいせつ祭り)14![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)12![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)11![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)10![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)9![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)8![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)7![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)6![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! けいせつ祭り(児童会祭り)5![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)4![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! けいせつ祭り(児童会祭り)3![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! けいせつ祭り(児童会祭り)2![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! けいせつ祭り(児童会祭り)1![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 4年生 校外学習の様子 5![]() ![]() 「社会科」と「総合的な学習の時間」の一環です。 「新潟ふるさと村」から「みなとぴあ」へ。そして、「山の下みなとタワー」へ。 さあ、子供たちは何を感じ取り、どんな学びを深めたのでしょう。 1月以降は、いよいよ学びの成果を発信する学習につなげます。 お楽しみに! 4年生 校外学習の様子 4![]() ![]() 「社会科」と「総合的な学習の時間」の一環です。 「新潟ふるさと村」から「みなとぴあ」へ。そして、「山の下みなとタワー」へ。 さあ、子供たちは何を感じ取り、どんな学びを深めたのでしょう。 1月以降は、いよいよ学びの成果を発信する学習につなげます。 お楽しみに! 4年生 校外学習の様子 3![]() ![]() 「社会科」と「総合的な学習の時間」の一環です。 「新潟ふるさと村」から「みなとぴあ」へ。そして、「山の下みなとタワー」へ。 さあ、子供たちは何を感じ取り、どんな学びを深めたのでしょう。 1月以降は、いよいよ学びの成果を発信する学習につなげます。 お楽しみに! 4年生 校外学習の様子 2![]() ![]() 「社会科」と「総合的な学習の時間」の一環です。 「新潟ふるさと村」から「みなとぴあ」へ。そして、「山の下みなとタワー」へ。 さあ、子供たちは何を感じ取り、どんな学びを深めたのでしょう。 1月以降は、いよいよ学びの成果を発信する学習につなげます。 お楽しみに! 4年生 校外学習の様子 1![]() ![]() 「社会科」と「総合的な学習の時間」の一環です。 「新潟ふるさと村」から「みなとぴあ」へ。そして、「山の下みなとタワー」へ。 さあ、子供たちは何を感じ取り、どんな学びを深めたのでしょう。 1月以降は、いよいよ学びの成果を発信する学習につなげます。 お楽しみに! 職員研修 人権教育、同和教育について 2![]() ![]() これは、12日(月)からの「人権教育強調週間」に向けての研修です。 子供たちへの指導において、抑えるべきポイントや教師としての心構えを再確認できました。 すでに、各学年で行う教材についても、準備が着々と進んでいます。 職員研修 人権教育、同和教育について 1![]() ![]() これは、12日(月)からの「人権教育強調週間」に向けての研修です。 子供たちへの指導において、抑えるべきポイントや教師としての心構えを再確認できました。 すでに、各学年で行う教材についても、準備が着々と進んでいます。 |