日吉小学校のホームページへようこそ
TOP

さいの神 2/2

他学年の子どもたちも多く集まりました。
振舞われた豚汁に舌鼓を打ったり、するめ焼きをしたりして小正月を楽しみました。
今年も健康に過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さいの神 1/2

鳥越地区で「さいの神」が行われました。
毎年、6年生の子どもたちが年男・年女の皆さんと一緒に点火の役を務めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年賀詞交換会

アオーレ長岡において賀詞交換会がありました。
長岡市長様、市議会議長様、商工会会頭様から年頭のご挨拶がありました。
令和5年が本格的にスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

あけましておめでとうございます

画像1 画像1
新しい年を迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31